ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>倉持 良太

倉持 良太

期末テストに向けて

今週からいよいよ期末テストが始まります。
テストが近づくにつれ次第に緊張感も高まり勉強時間も増えてきていることと思います。

僕が生徒に対して伝えたいことは最大限の努力をし、自分自身が満足いく結果を残してほしいということです。その喜びをかみしめることで勉強に対しての意欲もあがってきます。またすべてのことに対して「自分はやればできる」という大きな自信につながります。

テストまでもう時間もありませんが最後まで全力で頑張って下さい!

学校行事

明日北糀谷小学校の学芸会と糀谷中学校の合唱コンクールを観に行く予定です。
長時間滞在ができず、観られないクラスなどもありますが生徒の塾以外での姿が見られるのがとても楽しみです。
学校ではどういった表情をしているか、どういう友達と行動を共にしているかなどが分かればと思います。
それでは明日楽しみにしています。みんな頑張ってください。

初ブログ part2

はじめまして。POOLDUCK新入社員の倉持良太と申します。
まず、簡単な自己紹介をさせていただきます。
年齢は22歳で趣味はサッカーです。(小学校から続けています)
担当校舎は雑色校と大鳥居校になっています。

POOLDUCKに入社し半年が経ちましたが、この半年間で生徒からたくさんの事を学ばせてもらいとても感謝しています。
今後も生徒と先生がお互い成長していけるような良い環境を作れるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

ページ上部へ