ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>新人さんいらっしゃい【蒲田 川崎区 日吉 尻手 学習塾】
スタッフブログ

新人さんいらっしゃい【蒲田 川崎区 日吉 尻手 学習塾】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間誠です。

さて、4月も中旬になり、遅咲きの桜ももう散ってしまいました。しかし、POOLDUCKでは新人の先生が多く入り、新しい花を咲かせています。

実は、POOLDUCKの多くの新人先生は元生徒で、私が指導したことがある子ばかりなのです。

POOLDUCKでは多くの卒業生が大学入学後にPOOLDUCKの先生になり、生徒たちに自分の経験を伝え、またその生徒が先生になり子ども達に自分の経験を伝える…というサイクルが繰り返されているのです!

今研修中の先生も、生徒たちに「ここ難しいよね、先生も理解するのに苦労したよ」とか「佐久間先生の言うこと聞いておけば間違いないよ!」など、子ども達にPOOLDUCKで学んだ経験を詳細に伝えることで、子ども達も納得して授業に取り組んでくれます!

地域に根付いた塾だからこそできることだと思います!

きっと他の塾は真似できない……はず……。

通塾されていない方、是非POOLDUCK自慢の講師陣の授業を受けてみませんか??

現在、特大キャンペーン実施中ですので、是非1度足を運んでみてください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3133

ページ上部へ