ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>「分からない」から始まる【大田区 南六郷 蒲田 川崎 横浜 塾】
スタッフブログ

「分からない」から始まる【大田区 南六郷 蒲田 川崎 横浜 塾】

こんにちは。POOLDUCK南六郷校の田中です。私が南六郷校を担当してから1ヶ月が経過しました。その中で、タイトルにもあるように、生徒の「分からない」の声から授業が始まることがありました。個別授業もクラス授業も、自主学習に来てくれた生徒も「分からないことを解決したい」や「解けない問題が解けるようになりたい」という気持ちはやはり同じのようです。 

 

クラス授業のときは同じクラスの仲間たちと課題に挑戦し、個別授業のときは時間をかけて生徒と二人三脚で解決に向かって歩んでいきます。自習に来てくれた生徒にも、可能な限りのサポートを行っています。また、南六郷校は教材が充実しているので、本当にできるようになったのかを確認する演習問題をたくさんご準備できます! 

 

南六郷校では、生徒の皆さんの悩みに真摯に向き合っていきます。初歩的な悩みから応用レベルの悩みまで、個別・クラスを問わずドンドン悩みをぶつけて下さい!私たちと一緒に解決しましょう! 

 

さらに現在、POOLDUCKでは以下のキャンペーンを実施しております。 

①6人制クラス授業 授業料2ヶ月分無料 

②個別授業 授業料金2万円分還元 

入塾費 無料 

受講する科目の教材費 無料 

 

POOLDUCK南六郷校は、南六郷小学校、出雲小学校、六郷小学校、東六郷小学校、南六郷中学校、出雲中学校、その他公立生・私立生の皆様をお待ちしております。一人一人に合った授業をご用意致しますので、是非一度ご来校、ご相談ください! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3129

ページ上部へ