ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>新年度 挑戦の年
スタッフブログ

新年度 挑戦の年

 

こんにちは!3月よりプールダック下丸子校室長となりました田口です。

 

ちょうど一年前の3月初めて下丸子校に来ました。そこからがむしゃらに副室長として頑張った1年間でした。

明るくて、元気な生徒が多く、受験生も1年間本当に頑張りきってくれました!!

全員が全員思うような結果にならなかったことは、私の力あと一歩及ばずでとても悔しいです。しかし、特に受験生の頑張りにとても刺激をもらいました。合格発表の後、多くの受験生が感謝を伝えにきてくれたことがとてもうれしかったです。この仕事をしていて1番やりがいを感じるときだなと思います。

 

さて、今年の1年は、室長1年生です。前年度の経験を生かしてよりパワーアップした自分で取り組んでいきます!!

レイアウトも少し変えてみました!

2024313154359.jpg

 

2024313154534.jpg

 

下丸子校は矢口中学校の目の前で、住宅地にあるため通ってくださっている生徒さんのご自宅からもとても近いです。

ご自宅だど誘惑が多く、勉強がなかなかはかどらないそんな生徒たちが気軽に自習に来れる環境を整えております。

 

小学6年生の英語クラスは月額3980円と大変お安くなっておりますので、英語を先取りで始める大チャンスです!!

現在6年生の英語クラスでは、中学1年生の文法を先取りで学習しております。

近年、中学校の英語の定期テストの難易度が全体的に上がっています。小学生のうちから文法などに慣れ、英検を積極的に取得していきましょう!!

 

小中学生クラスは、多摩川小学校、矢口西小学校、矢口中学校に通われている方を中心に、その他高校生も個別指導をメインに授業を行っております。

体験授業は無料で行っておりますので、ご興味をもっていただいた際にはぜひ以下よりご連絡ください!

https://ws.formzu.net/sfgen/S73404037/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3121

ページ上部へ