ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>12月のスローガン(大田区 川崎区 塾 プールダック)
スタッフブログ

12月のスローガン(大田区 川崎区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

今年もあと1カ月となりました。

では、今年最後のスローガンを発表。

201712113058.jpg

「寒さに負けるな!勉強でアツくなれ!

寒さの厳しい季節になり、塾に向かう時も寒いと感じながら来ていると思います。

家からなるべく出たくない気持ちもわかりますが、そんなことを言っている場合ではありません。

受験生はもちろんのこと、期末テストで失敗してしまった人今年中に苦手を克服しておきたい人は、ぜひ塾の自習室を活用しましょう!

テストが終わったからといってダラダラしていては、また同じ失敗を繰り返すだけです。

我々も生徒たちを全力でサポートしいていますが、結局は自分が変わらなければ意味がありません

受験生の中にも、まだエンジンがかからず、現実から逃げている人がいます。

大学受験生はあと1ヶ月半でセンター試験、中学受験生はあと2ヶ月で受験シーズン、中3受験生も都立一般試験まであと3ヶ月を切っています。

中3生は、早い学校では本日から最後の三者面談を行い、内申点がほぼ確定します。

現状を把握し、やるべきことをやらなければ、自分が後悔するだけです。

時間は待ってくれません。

寒さに負けず、勉強でアツくなりましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2051

ページ上部へ