ホーム>POOL DUCKブログ>2018年7月

2018年7月

説明会??  #大田区 #川崎 #少人数

大鳥居校室長の西海土です。

 

ただいま、プールダック各校では、

説明会を実施しています。

 

 

毎週土曜ですが、校舎によって

時間が違います。

 

大鳥居校では、このような貼り紙をして、

みなさんにお知らせしています。

ご興味のある方はぜひお越し下さい。

 

 

201875121331.JPG

 

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

 

 

DLSブース@進学相談会   #川崎 #塾 #英会話

 

みなさんこんにちは!大久保です(^^)

 

 

7月1日(日)に進学相談会がありました!みなさま来てくださいましたでしょうか?

 

私は当日、今年からプールダックに加わった英会話スクールであるDLSのブースのお手伝いをさせていただきました!

 

DLSは英会話スクールなので当日のブースでは、英検2次面接の体験をやっていました。

 

体験してくれた子たちは難しいと言いながらも楽しかったと言ってくれたので良かったです(^^)!

 

DLSでは英検対策用の講座もありますので興味のある方はぜひご連絡下さい!

 

201873125941.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真 右側 トッド先生)

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ