ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹

畠山 大樹

大森町校プチリニューアル

 先月末、大森町校に自習スペースが完成しました。
 今までも自習室はあったのですが、今回はちゃんとパーテーション付きで、かなり集中して勉強出来る様な環境を作りました。
 授業が終了した23時から作業を始め、終わったのが深夜3時過ぎでした。元々何かを作る事は大好きだったので(プールダックで働く前は、町工場で組立の仕事をしていました)、パーテーションと机と椅子を9セットずつ組み立てる作業そのものは楽しかったですし、何より、『きっと子ども達は驚いて喜ぶだろうな』と思いながらの作業だったので、時間が過ぎるのはあっという間でした。
 大森町校の自習スペースには、大森町校の生徒はもちろん、他校舎からも自習しに来ています。我々は今後も、少しでも勉強しやすい環境を作り続けていきます。

初ブログ⑥

はじめまして。
POOLDUCKの畠山 大樹と申します。

まずは簡単な自己紹介をいたします。

年齢:29歳
担当校舎:大鳥居校、大森町校
趣味:ダーツ(小さなダブルスの大会での優勝経験あり)

今回、ブログというものに初挑戦します。
小・中学生の国語も担当しているので、誤字脱字や表現方法の誤りの無い様、かなりプレッシャーを感じていますが、このブログを通じて少しでも何かを伝えられればよいと思います。
たまに、かなり私的な内容になる時もあるかと思いますが、宜しくお願いします。

ページ上部へ