ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>今年は動きます! 【六郷土手 下丸子 大森東 横浜尻手 南六郷 日吉 プールダック】
山下塾

今年は動きます! 【六郷土手 下丸子 大森東 横浜尻手 南六郷 日吉 プールダック】

最初にまずこのメッセージから、今年の山下は動きます。昨年まで日吉校中心にスケジュールを組んでおりましたが、今年は毎日異なる校舎へ担当することになりました。今まで23年間このようなスケジュールは初めてで、各校舎を盛り上げに行くことに自分で決めました。現在はこんな感じです。

月曜: 六郷土手校

火曜: 下丸子校

水曜: 大森東校

木曜: 横浜尻手校

金曜: 南六郷校

土曜: 日吉校

久々に担当する校舎は新たな気持ちで日々を楽しく過ごせていますし、ガッツで今年は乗り切りたいと思っていますが、気がつけばもう直ぐ48歳。私自身先生としての集大成の時期に入りました。子供達と一緒過ごす時間を大切に努めて参りたいと思います!

もし、私が担当になりましたら全力先生でいかせて頂きます!現在塾探しで検討中の親御様は、是非体験や相談にお越しくださいませ!お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3137

ページ上部へ