ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>倉持 良太

倉持 良太

夏の陣 【川崎・横浜・大田区 学習塾】

202383131143.JPG
202383131219.JPG

今年もやってまいりました! 夏の陣‼️

約10時間にわたる入試特訓講座になります。
各教科担当が入試のポイントを細かく指導していきます。

志望校合格に向け、頑張れ受験生!

<川崎・横浜・大田区 学習塾 プールダック>

小学生英語 【大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾】

こんにちは。プールダック川崎大師校室長の倉持です。

 

本日はプールダック川崎大師校の小学生英語クラスの紹介をさせていただきます。

 

小学6年生

 

中1文法先取り授業75分+英会話30分 

※川崎大師校限定のオリジナル授業です。

 

英会話30分はプールダック姉妹校であるDLS英会話スクールのJosh先生が授業を行います。

リーディング・ライティングのみならずリスニング・スピーキング含めた英語力の向上を図ります。

 

小学5年生・小学4年生

 

プールダック講師とDLS講師が隔週で授業を行ない、インプットとアウトプットを繰り返すことで英語力を高めていきます。

5年生の夏以降は英検5級取得を目指し英単語テストも実施します。

 

各学年の授業日程は以下になります。

 

小学6年生

金曜日15時45分〜17時30分

 

小学5年生

金曜日16時〜16時50分

 

小学4年生

金曜日16時〜16時50分

 

是非一度体験授業にお越し下さい!

 

 

 

 

 

川崎大師校 中学受験結果【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】

プールダック川崎大師校 中学受験結果(2/4 22:00時点)※50音順

浅野中学校

開智日本橋学園中学校(リーディングコース)

神奈川学園中学校

栄東中学校(難関大クラス)

芝中学校

昭和女子大学附属昭和中学校(グローバル留学コース)

聖ヨゼフ学園中学校

高輪中学校

鶴見大学附属中学校(難関進学クラス 2)

トキワ松学園中学校

法政大学第二中学校

横浜女学院中学校(アカデミークラス)

立正大学附属立正中学校 2

 

大変素晴らしい結果を残してくれました。

 

中学受験生の皆さん、お疲れ様でした。最後の追い込み、本当によく頑張ったと思います。

各々の進学先にて更なる活躍を期待しています。

 

次は高校受験生、君たちの番だ!

 

[大田区 川崎 横浜 塾 プールダック〕

 

 

 

 

冬の陣 【大田区 川崎 日吉 学習塾】

20231413514.JPG

20231413545.JPG

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

只今中3生入試特訓講座【冬の陣】が開催されています。志望校合格に繋がるよう各教科担当がポイントを絞り指導していきます。
受験まで残りわずか!頑張れ受験生!

プールダック大鳥居校・川崎大師校室長倉持


<大田区・川崎・日吉の学習塾プールダック>

DLS英会話スクール 川崎大師校【大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 英会話 プールダック】

こんばんは。プールダックの倉持です。

明日から川崎大師校にてDLS英会話スクールが本格的に始動します。

先週トライアルレッスンを実施しました。

参加した生徒に話を聞くと「ゲームが楽しかった」「聞き取るのが難しかった」など様々な声を頂きました。

ただ1回の体験だけでは分からない部分があったり、もっと多くの生徒に英会話の授業を体感していただきたいので、この度6月の1ヶ月間を無料体験期間とさせていただきます。是非少しでもご興味があれば参加してみて下さい。

小学生は16時~17時、または17時20分~18時20分、中学生・高校生は19時~20時、または20時~21時の時間帯で実施致します。また塾生以外の方も参加可能となりますので、お友達でご興味ある方がおりましたら是非お誘い下さい。

6月無料体験に参加ご希望の方は倉持(080-3598-9787)または川崎大師校(044-589-5252)までご連絡下さい。

また何かご質問等ございましたらお気軽にお電話下さい。

トライアルレッスンの様子です。

202262182932.JPG

202262182959.JPG

 

 

プールダック大鳥居校・川崎大師校室長 倉持

 

大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 英会話 プールダック

重大告知 【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】

20225315438.jpg

こんにちは。プールダックの倉持です。

6月より英会話スクールDLSが川崎大師校にやってきます!POOLDUCKの校舎としては京急蒲田本校、下丸子校、蓮沼校に次いで4校舎目となります。

DLSレッスンの3つのPOINTです。

①楽しみながら単語・文法にアプローチ

②積極的に会話に参加する力をつける

③自信をもって世界中の人とコミュニケーションをとれる

楽しんで英会話を学びましょう♪

DLS川崎大師校は毎週金曜日に実施予定です。5月下旬に体験レッスンを予定しておりますので、少しでもご興味ある方はPOOLDUCK川崎大師校(044-589-5252)、または倉持(080-3598-9787)までご連絡下さい。

 

また現在POOLDUCKでは5月の新キャンペーンを実施中です。

小6・中1クラス限定

クラス代金2か月無料

※入塾費も無料

その他の学年や個別指導も別のキャンペーン割引がございます。6月からは様々な中学校で定期テストが実施されます。

是非この機会にPOOLDUCKの体験授業にお越し下さい。

 

プールダック大鳥居校・川崎大師校室長 倉持

 

大田区 川崎 横浜 塾 POOLDUCK

 

祝 合格【プールダック 大田区 川崎 横浜 塾】

プールダック大鳥居校・川崎大師校室長の倉持です。

今日は公立高校入試の合格発表日。

多くの生徒が校舎に合格報告に来てくれました。

プールダックが神奈川県に校舎を展開し、今年で9年目。

初の多摩高校・神奈川総合高校の合格が出ました!!!

他にも新城高校や橘高校なども多数合格が出ていますので随時HPに更新していきます。

是非ご覧ください。

大田区・川崎・横浜 塾 プールダック

 

冬の陣! 【プールダック 大田区 川崎 尻手 日吉 塾】

2021129125120.jpg
こんにちは。プールダック大鳥居校・川崎大師校室長の倉持です。
今年も実施します。冬の陣!
入試まであとわずか。中3生の皆さん、冬の陣に参加して合格を勝ち取ろう!
今週末で申込締め切りとなるのでご注意下さい。

プールダック 大田区 川崎 尻手 日吉 塾

クラス替え【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】

こんばんは。プールダック川崎大師校・大鳥居校室長の倉持です。

川崎大師校では各学年(中学生)で学力に応じたクラス編成をしています。

ちょうど先週中学生の期末テストが終わり、今日からテスト結果が返却されています。今回も定期テストの結果をもとにクラス編成をしていくので中学生の皆さん、楽しみに待っていて下さい。また、校舎内に成績優秀者の貼り出しもするのでそちらもお楽しみに!

 

また大鳥居校では来週よりテスト期間に入っていきます。今回は中間テストのため5教科ですが時間に余裕を持ちテスト勉強に取り組みましょう。特に中3生は今回のテストで3年生の成績が決まるといっても過言ではないくらい重要なテストです。しっかり結果を残しましょう!

来週月曜日は祝日ですがテスト対策のため大鳥居校は10時より開校しています。中学生の皆さん、どんどん自習に来てくださいね。待ってます!

 

小学生算数復習講座【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

プールダックの倉持です。

昨日、今日と小学生の算数復習講座の授業を行いました。

「覚えてる!覚えてる!」

「こんなのやったっけ?」

など反応は様々でしたが、みんな集中して取り組んでくれました。

授業を受けてくれたみんな、今回復習したことを新学年での授業に生かして頑張ってください。

 

【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】

ページ上部へ