ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>クラス替え【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】
スタッフブログ

クラス替え【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】

こんばんは。プールダック川崎大師校・大鳥居校室長の倉持です。

川崎大師校では各学年(中学生)で学力に応じたクラス編成をしています。

ちょうど先週中学生の期末テストが終わり、今日からテスト結果が返却されています。今回も定期テストの結果をもとにクラス編成をしていくので中学生の皆さん、楽しみに待っていて下さい。また、校舎内に成績優秀者の貼り出しもするのでそちらもお楽しみに!

 

また大鳥居校では来週よりテスト期間に入っていきます。今回は中間テストのため5教科ですが時間に余裕を持ちテスト勉強に取り組みましょう。特に中3生は今回のテストで3年生の成績が決まるといっても過言ではないくらい重要なテストです。しっかり結果を残しましょう!

来週月曜日は祝日ですがテスト対策のため大鳥居校は10時より開校しています。中学生の皆さん、どんどん自習に来てくださいね。待ってます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2834

ページ上部へ