ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 智也

田中 智也

アルバイトから社員への一歩【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】

はじめまして。4月からPOOLDUCKの社員となりました、田中智也です。

実は大学在学中もPOOLDUCKでアルバイトをしており、それを含めると、講師として働くのは5年目になります。

いきなりですが、ここで簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

出身地:東京都大田区

大学:駒澤大学 経済学部

経済学部ではありますが、数学や化学、天文学なども履修していましたので何でも聞いてください!

趣味:映画鑑賞、ゲーム、猫の世話

自宅で猫を飼っています。可愛いですが自分が猫アレルギーであることが悲しいです…。

担当校舎:川崎校、川崎中島校第一教室、大森東校

アルバイト時代は川崎大師校や六郷土手校、鋼管通校でも授業を行っていました。

 

以上を私の自己紹介とさせていただきます。

特に理科社会を教えることが好きです。今年度から内容が一部変更されている箇所がありますが、どんな内容であれ生徒さんが理科社会に興味を持ってくれる授業を行っていきたいです。社員としてはまだまだ未熟ですが、多くの社員の皆様、そして沢山の生徒達と触れ合っていく中で共に成長出来るように努めていこうと思います。他の新入社員共々、これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

ページ上部へ