ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>2022年度から2023年度へ
スタッフブログ

2022年度から2023年度へ

こんにちは。プールダック大森東校、川崎校の田中智也です。

 

まずは受験生の皆さん、お疲れさまでした。皆さんがそれぞれの夢に向かって一生懸命に努力している姿に応えられるように、精一杯サポートをさせて頂きました。今年度は夏の陣・冬の陣だけでなく、普段の自習や直前対策講座など、私自身の成長にもつながる機会を沢山いただきました。皆さんの高校生活がとても楽しいものになれば良いな、と思っています。ありがとうございました。

 

また、今年度は自分を磨く1年でもありました。昨年度から学んだことを活かし、昨年度以上に生徒ひとりひとりと向き合えるよう常に意識して授業を行ってきました。来年度はこれまで通りの姿勢を崩さずに、これまで以上の授業を行っていく所存です。

 

来年度も私は大森東校および、川崎校を担当致します。引き続きよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3004

ページ上部へ