ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>本日2/6通常授業  【日吉 京急蒲田 川崎 大田区 プールダック】
山下塾

本日2/6通常授業  【日吉 京急蒲田 川崎 大田区 プールダック】

昨日は大雪のため急遽全校休校としました。私は15時頃日吉校に向かっていたのですが、どんどん降雪量が多くなり、更に風も出てきてこれはどうするかと悩んでいました。

入試間近の受験生や期末テスト前の生徒たちも多くいるので、休校するべきかを躊躇していました。ただみるみるうちに歩道は積もってきてこれでは自転車通塾は厳しく、徒歩でも辛いかと。またインフルやコロナも流行っていることもあり、この時期体調管理への不安もありました。さらに予報では夜にかけてもっと酷くなると...授業開始ギリギリで申し訳なかったのですが、休校の判断に至りました。こういう時は色々考えてしまい直ぐにパッと決めることは本当に難しいですね。

場所よってはまだ雪が降っているところもありますが、本日は通常授業を行います!まだまだ寒さは変わりまんので、温かくして通塾してください。全校笑顔でお待ちしております‼️

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3107

ページ上部へ