ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>大人気であと1名!  大田区 蒲田 川崎 日吉 尻手 プールダック
山下塾

大人気であと1名!  大田区 蒲田 川崎 日吉 尻手 プールダック

自然体験夏旅行あと1名で満席!

お陰様で、昨日(23日)から参加募集して早々に定員の40名達しそうです!

コロナで3年実施できていなかったので、この人気ぶりにホッとしています。

また親御様の子ども達に楽しい夏休みを過ごして欲しい気持ちが伝わってきます。

この夏旅行のコンセプトは、「自ら考えて行動すること」です。

 

子ども達は親元を離れて不安もあるでしょうが、新しいお友達を作り、みんなで協力する大切さを少しずつ学んでいきます。

高学年の子達は自然と低学年の子達のサポートをしてくれたり、環境に慣れてくるとどんどん自ら行動するようになります。

私は仲間を大切すること、感謝をすること、思いっきり楽しむことを子ども達にこの夏旅行を通して学んで欲しいと思っています。

プールダックは学力向上だけでなく、人としての成長を応援する塾です。

 

たった2日間の旅ですが、間違いなく成長して帰ってきますので、参加者の親御様はたくさんの土産話を聞いていただきたいです。

最後に、参加検討中の親御様は今回5名のキャンセル待ちも募集致しますので、是非お早めにお申込みを宜しくお願い致します!

私も子ども達と一緒に大自然の中で思いっきり楽しんできたいと思います!

 

大田区 川崎 日吉 DLS英会話 尻手 1対1個別 1対6少人数クラス 自然体験夏旅行 プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2913

ページ上部へ