ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.391 あれから10年【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
山下塾

山下学 vol.391 あれから10年【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

明後日11日で東日本大震災が起きてから10年となります。

10年前を振り返ると、地震が起きた当時私達は事務所にいて

今までにない揺れを感じ、急いで外に飛び出しました。

そこで見た光景は信じられないくらい電信棒が左右に大きく揺れて

倒れる勢いでした。その瞬間、これはとんでも無いことが起こると感じました。

そこからバタバタの連続で子どもたちや社員の安全で必死だった事を記憶しています。

それから10年が経ちました。早いというか....

あの1日で数多くの命が奪われ、こんな事が起こるなんて信じられませんでした。

地震と津波の恐ろしさを決して忘れてはならないと再確認しました。

当たり前ですが、これからも子どもたちが笑顔で元気に通って来てくれるように大事に大事に応援したいと思います。

『命あってこそ未来は作れる』

みんなの命をみんなで大切に守っていきましょう!

 

大田区 川崎 横浜 尻手 1対6クラス 1対1個別 プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2770

ページ上部へ