ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.333 young power
山下塾

山下学 vol.333 young power

先日11日に毎年恒例の忘年会を開催しました。
そこで、若い力を思いっきり感じました。
私は40歳、スタッフはまだ半分の20歳あたり・・・
気が付けば倍近い年齢になり若さをドーンとぶつけました!!
企画からすべてスタッフ中心に行い、
見事な盛り上がりで幸せ空間を演出してくれました。

またPOOLDUCKの良さを存分に発揮してくれたと心から感謝しています。

みなさん、本当にありがとう!!

そしてOB・OGを含め50名以上が参加し、
たくさんの笑顔を見たとき、本当に幸せな気持ちが湧いてきました。
今年で17年目を迎え、生徒だった子が今では先生をやっている。
そんな光景が本当嬉しく思い、またたくさんの仲間と共に
盛り上げている。言葉では言い表せないくらい最高なんです。

来年3月に多くのスタッフがPOOLDUCKから巣立っていきます。
残り少ない時を全力で子どもたちのために頑張ってほしいと思います。

私も全力で受験生たちを合格へと導いていきます!!

人を大切に頑張っていきましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1789

ページ上部へ