ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.332 じぶんはじぶん
山下塾

山下学 vol.332 じぶんはじぶん

今回のテーマは「じぶんはじぶん」

大事なことは
じぶんの事は じぶんで決める
そうしなければ
後悔した時に人のせいにしてしまうかもしれない。
本当はじぶんのせいなのに・・・

じぶん・・・本当のじぶん・自分らしさ

本当のじぶんで生きてこそ
成功しようが失敗しようがすべてを
じぶんの成長につながる
そしてかならず次のじぶんができる

しっかりじぶんと向き合って
じぶんをじぶんで育てよう
きっとおもしろい未来が待っている

勝負の時期が近づいてきた受験生のみなさんは
不安でいっぱいだろう
そこでじぶんを信じて
じぶんを鼓舞する
何が何でも受かるんだと強く持ち
その不安と向き合ってこそ
その先に合格は待っている


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1785

ページ上部へ