ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>2年連続 川崎市立川崎中3名合格!!!
山下塾

2年連続 川崎市立川崎中3名合格!!!

2年連続川崎市立川崎に3名合格しました!!

川崎大師校2名 川崎中島校1名

4.6倍の難関を9名中3名の合格となりました。
2名は5年生から2年間、1名は小6からの1年間の受験対策
を行いました。

今回も勝負の決め手は、作文だったと思います。

その結果として、作文に強い女子の合格が目立ちます。

来年度は、様々な角度から指導し、3年連続合格を出したいと思います。

さらに来月3月にラゾーナの裏側に川崎校を開校します。
3校舎でよい多くの合格者を出せるよう努めて参ります。

新たに公立受験対策案を皆様にご説明の機会を設けたいと思います。
各校舎にて開催致します。
詳細は、近日中にHPのトピックスでお伝え致します。
是非、受験をお考えの方、また塾に通っていて迷っている方など
是非ご参加ください。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1600

ページ上部へ