ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.315  ベイマックス
山下塾

山下学 vol.315  ベイマックス

みなさん、『ベイマックス』を観に行きましたか?

先日、日曜日に子供たちを連れて『ベイマックス』を観に行きました。

一言で、心がスッキリしました。

主人公の兄弟愛や友情愛、家族愛そしてロボット愛など
愛に包まれた映画だったと思います。
愛くるしいロボットが人間を癒してくれる時代が、
本当に近い未来の形があるように感じました。
そして、感動できるっていいですね。
力が湧いてくる、笑顔になれる、心が浄化される、
そんな感じがします。
クライマックスの感動場面で、たくさんのすすり泣きが耳に入りました。
映画館の中で、知らない人たちが同じ気持ちで感動できたのでしょう。


また、ベイマックスを観たいと思います!
まだ観てない方は是非観て下さい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406

ページ上部へ