ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>新規開校!!  3/2(月)川崎中島校スタート!!
山下塾

新規開校!!  3/2(月)川崎中島校スタート!!

現在、新規開校に向け、着々と工事が進んでいます。

振り返れば、2年前に神奈川県初の川崎大師校を開校して2年が経過しました。
中学受験・高校受験を中心に、お陰様で延べ生徒総数は150人以上を突破しました。(在籍人数120人)
そこで第2弾として、3月2日(月)から川崎中島校を開校します。

最近、中高一貫で建て替わった川崎市立川崎高校附属中学校・高等学校(市川】の100メートルの国道沿いにあります。
是非説明会にご参加下さい。

2月22日(日)13:00~

2月28日(土)13:00~

3月7日(土)13:00~

中学受験・高校受験・大学受験の結果速報を踏まえて詳しくご説明させて頂きます。
私たちPOOLDUCKは、大手塾では出来ない地域密着型塾です。
私自身が設立から15年ずっと講師として指導しています。
そのことによって現場の声に耳を傾け、感じることで子どもたちや親御様の信頼を頂けていると思っています。

安心して預けられる塾
本気で我が子と向き合ってくれる塾
子供たちの未来を応援する塾

そういう風に皆様に思って頂けるよう、しっかりと努めていきます。
是非説明会にご参加下さい! お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384

ページ上部へ