ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.287 NO.1になる
山下塾

山下学 vol.287 NO.1になる

気が付けばPOOLDUCKは13回目の冬を迎えます。
この期間あっという間で24歳で始めた私がアラフォー仲間の37才に・・・
13年の間にたくさんの子供たちとの受験ドラマが生まれたか・・・
そう考えるとPOOLDUCKとしての塾価値を考えさせられます。

POOLDUCKは、
子供たちと向き合い共に戦うNO.1全力先生になる!!

全力で勉強を教えることは勿論、
学校のこと・友達のこと・家族のことなど相談を全力で対応する。
また悪いことをすれば全力で叱られ、良いことをすれば全力で褒める。

あったかい先生。それがPOOLDUCKの先生。

受験は勝つか負けるかの合否の世界、
子供たちの殆どが初めてで何とかなるじゃないかという気持ちもあれば
落ちたらどうしようと不安も募ってくる。そういう勉強しています。

子供たちが受験が終わって
『先生に習って良かった。私のNO .1先生』だと言われるよう
しっかりと共に戦い勝利を収めたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

ページ上部へ