ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.273 お蔭様で設立13年目!!
山下塾

山下学 vol.273 お蔭様で設立13年目!!

今から12年前にアパートの一室から家庭教師派遣から始めました。
その時24歳でした。
それから12年が経ち、気が付けば今年で37歳になります。
なんかあっという間で今思うと後ろを振り返ることもなく前を突っ走ってきました。
またあっという間に過ぎていくのだろうから突っ走ります!

そして今年も新しいスタートを切っています。

川崎大師校を開校し1か月半になろうとしています。
お蔭様で50人以上を入塾頂きました!
本当にありがとうございます。

大学受験科の拡大で、半額特待制度と飛び級制度を作りました!
新規生徒たちが入ってきています!


更に地域貢献事業を中心とした新会社を設立し、
5年続けてきた農業事業を拡大させ、通販と飲食を結ぶため
5月中旬に日本料理 料亭和郷(わきょう)を地元糀谷にオープンする
予定です。是非食べに来てください!
詳細は、完成次第HPに載せます!

まだまだやることがたくさんあります。
繋がっているたくさんのみなさんに少しでも幸せをつくれることができれば
私は幸せです。がんばります。

また13年目もあっという間に過ぎるでしょうから
おもいっきり勝負していこうと思います!

応援を宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントする

ページ上部へ