ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>7月15日(日) 高校進学相談会 @PIO
山下塾

7月15日(日) 高校進学相談会 @PIO

いよいよ今週日曜日に高校進学相談会を開催致します。
例年多くのご参加のお蔭で今年度は過去最高の73校が参加することになりました。

ここで大事なポイントをお伝え致します。
まずは、第一に知ることが大切です。
何も知らないで学校を選択することは出来ません。
少しでも聞いたことがある、見たことがあるからで構いませんので、
多くの学校を見て知って、そこから各高校説明会に参加し志望校を決めていく
ことです。また、列が長くなっている高校は後に回し、空いている高校を先に聞いて
いくことをお勧めします。(時間制限が御座いますのでお気を付け下さい。)

最後に
私達は様々な新しい情報を皆様にお伝えし、今後のご参考にして頂ければ幸いです。
またこの会は、多くの皆様にご参加して頂くことによって意味を成します。
(今年度は過去最高の450名以上を目標としております。)
是非中1・中2生の親御様や生徒たちもご参加下さい。
受験に対する意識が少し変わると思います。
ではお待ちしております。

【ご注意】

一般のご参加の方は、午後1時以降の受付となりますのでご注意下さい。
(11時からの説明会は、塾生対象の説明会となります。)
資料等は、当日無料でお渡し致します。(特典付き)

お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする

ページ上部へ