ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.197 5年後10年後15年後20年後・・・・
山下塾

山下学 vol.197 5年後10年後15年後20年後・・・・

今年で35歳。この5年は凄く早かった。
10代20代から同じ1秒1秒を刻んできたのに最近の5年は増して早く感じる。
そのペースでいくと凄まじく人生とは終わっていくのでは・・・
そう感じるのは私だけか・・・
きっと幸せだから、いや幸せすぎて日々があっという間に終わっていくのでしょう。

40歳まであと5年。
この5年が私の人生の勝負となる。
もうやることは決まっているからあとは実現していくだけ、
そう思っているとまたあっという間に40歳がやってくる。
また40歳になったら50歳までの夢を実現するだけ。
生きている限りその繰り返しを続ける。

きっと人生とは儚いもの=あっという間に通り過ぎてしまうもの

神様がくれた命というチャンスを最大限に使う。
それこそが最高に幸せなことだろうと私は思う。
未来を夢見て、自分を信じて、たまには休憩をとりつつ、走り続ける。

あれだけ働きたくなかった子どもが、いつしかこんな人になっていた。
少しは大人に成長したのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする

ページ上部へ