ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>≪≪ 緊急連絡 ≫≫
山下塾

≪≪ 緊急連絡 ≫≫

朝早くから大変申し訳御座いません。
大地震のため緊急措置を取らせて頂きます。

大地震が起きてから半日以上経過している中、
未だに大きな余震が各地で起き、多大なる身の不安を感じます。

私たちはまず子どもたちの安全を第一に考慮し、本日の臨時休塾を
決断致しました。

今北日本が非常に厳しい状況となり、子どもたちこの状況に対し大変不安を
抱えていると思います。
各ご家庭で一緒にいることで少しでも不安が取り除くことが大事だと思います。

また昨日と本日臨時休塾の授業は、4月29日、30日に振替授業を致しますので
何卒宜しくお願い致します。

このような事態の時こそ、子どもたちを守るために社員一同一致団結し、
地域の皆様と一緒に努めていきたいと思います。
くれぐれも身の安全にお気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1181

コメントする

ページ上部へ