ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>太平洋沖大地震について
山下塾

太平洋沖大地震について

POOLDUCKの保護者様と生徒のみなさんへ

ご存知の通り、今日午後2時半すぎに大地震が起きました。

弊社社員は各校舎に子ども達が通塾する可能性がありましたので
配置させて頂きました。
多くの生徒は、家で待機して頂いたと思います。
子ども達にとってこのような地震は初めてで大きな不安を抱えていると思います。
各ご家庭でゆっくり心を落ち着かせるように過ごして頂ければと思います。

また、ライフラインが全て厳しい状況で御座います。
ご連絡等様々なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

皆様が怪我なく過ごしていることを心より祈っております。

明日は予定通り授業を行う予定でおりますので、お気をつけてお越し下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1180

コメントする

ページ上部へ