ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.180  キング カズ
山下塾

山下学 vol.180  キング カズ

みなさんは、【キング カズ】とは誰か知っていますか?

そりゃ知ってますよね!
サッカー界のスーパースター三浦知良【みうらかずよし】。

ずっと引退を囁かれながらも常にサッカーに対する向上心を持ち続け
自分を貫く姿勢は誰も尊敬に値すること。
来月で44歳を迎える中、年齢という壁を自分で打ち破って進んでいく。
いい意味でどんどん裏切っていく強さが生き様ように私たちを驚かせる。

本当にサッカーをすることが大好きで今がもっと好きになっている感じがする。
彼みたいな人がいたからここまでサッカー界が成長したのだろう!

でも、

きっと様々な不安などあるだろうか。

きっともう辞めてもいいかなと思ったことがあるだろうか。

きっと一瞬でもサッカーを嫌になったことがあるだろうか。

周りでどんなに囁かれていても
自分の心に強く生き続けること。
そして自分を信じること。
それを生き方で教えてくれている人がカズ。

だから キング カズなのだと私は思う。

そう思いませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントする

ページ上部へ