ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>POOLDUCK農園 START !!
山下塾

POOLDUCK農園 START !!

本日よりHPからPOOLDUCK農園商品が購入できます。

子ども達の夏旅行から始まった人との繋がりがきっかけとなって
今度は、新鮮で安全な食材を皆様にお届けするサービスを開始します。
このサービスは、全てが限定商品となっております。
大量生産はできません。
安心で安全な食材は簡単に作れません。
私達の健康のために一生懸命愛情を掛けて育て東京へ送ってくれます。
また年に1度わたしたちに会いに東京へきてくれます。
農家のみなさんが自分たちの作ったモノを買って下さるお客様に挨拶にくるのです。
こういう繋がりがこれからの新しい農業のカタチで、地方と都市を繋げる大きな輪
となるのです。それは心で感じるとても嬉しく幸せなことだと思いませんか?

来年の4月からは30名限定で毎週12種類~14種類の新鮮な野菜を定期的に
POOLDUCK急便が配達します。
応募は2月1日から先着順となります。詳細はHPや資料等でご覧下さい。
誠に申し訳御座いませんが、このサービスは限られた人数だからこそ可能なサービスなので、
多くの方にお届けすることができません。
2011年度の予定としては、4月30名様 5月40名様、6月50名様と10名ずつ増やし、
最大50名様と考えております。
何れ徐々に増やしていくことになるとは思いますが、先は長そうです。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
また特典として、定期野菜ご購入の方にPポイント制度を設け、
100円で1ポイント=1円還元致します。
更に当塾に入塾されている方は毎月の塾代もポイントに加算されます。

【例】 月謝:塾代21,500円+定期野菜10,000円+別商品5,000円=36,500円 365ポイント(365円)
    【10ヶ月で3650ポイント=3650円が還元されます。】

但し、定期野菜を購入されている方のみのご利用となりますのでご注意ください。
またポイントは農園の商品購入代に還元となりますので、塾代にはご利用できません。

定期野菜をご購入された場合、
中学生のお子さんがいる親御様は、塾代が年間約28万円(教材費・テスト代込み)
かかる計算となるので、2,800ポイントは加算されることになりますのでかなり
お得感があるのではないでしょうか?


今後は更なるサービスを展開していく予定です。


私はみなさんに無農薬有機野菜を食べてもらいたい。
また、これからの農家の将来を応援したい。
こういう繋がりを大切に生きていきたい。
一緒につくっていきませんか?

最後に
子ども達がいつも口にする食材がどのような人たちが関わり
どうつくられているかを知ることで感謝心を育てます。
この教育を、私達は食育と捉え、人に対する、モノに対する感受性を豊かにし感謝心を養う。
これがこれからの教育のプラスアルファの部分だと思っています。

今後ともPOOLDUCK農園を宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントする

ページ上部へ