ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>本日 第2回中3対象高校入試相談会実施
山下塾

本日 第2回中3対象高校入試相談会実施

今年初めて2回の開催を致しました。
1回目は都立私立高校を知り、
2回目は具体的な私立単願や併願など
を考えてもらう機会を設けました。

私自身今回開催して良かったと思っています。
時期的に詳しく学校の先生方からお話を聞け、
2学期の期末テストを残すのみとなっていますので、
大体の目途はたって中で各高校と具体的な話は
多くできたのではないかと思います。

今後は更に内容の充実を図り、皆様により良いサービスを
構築していきたいと思います。

受験生を抱えている親御様へ

最後は自分の子を信じるしかありません。
頑張るか頑張らないかも本人次第です。
本当に希望校に合格をしたければ一生懸命努力をすると思います。
親の見えないところでも頑張っていると思います。
もし頑張る気配がないようでしたらご連絡下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

ページ上部へ