ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>六郷活祭無事成功!! みなさんありがとう!!
山下塾

六郷活祭無事成功!! みなさんありがとう!!

23日に雨が予想される中、強行で開催を決定した。
何とか雨も小雨でもってくれればいいがという甘い考えは、
当日無残に打ちのめされた。
あまりの強烈な雨、台風が近いせいかかなりレベルの高い雨でした。
そんな中、多くのみなさんが参加して下さったことを
本当に心から感謝しています。

地域のために何かできないか
という思いから半年、
たくさんのスタッフのお陰で、
町会の方々のお陰で、
この祭りを無事開催することができた。
天候以外では全て完璧で、地域の方とスタッフの団結はより結束を
固めたと思います。
そしてこの人との繋がりこそが地域力向上だと私は考えています。
雨で寒い中、カキ氷を食べていても笑顔の子ども達
雨なんて関係ないんだと感じました。
やっぱり子ども達は凄い!!

きっと雨でなければ、もっともっと多くの方にご参加頂けただろう、
これは私に多くの自信をつけてもらいました。

必ず来年も開催宣言します!!
もっと意味のある六郷活祭にします!!

最後に、
六郷活祭を応援してくれたPOOLDUCKスタッフのみなさん
くわいの水野さん、池永さん、金入さん
田村会長を始め、南六郷1丁目町会のみなさん
石川県珠洲市から食材を提供してくださったのうきゃのみなさん
米粉パンを実現してくださったピーターパンのみなさん
当日手伝ってくださったみなさん
雨の中ご参加くださったみなさん

すべてはみなさんのお陰です。
本当にありがとう御座いました。

この1日のために
たくさんの人たちが1つになった
この応援する気持ちは
必ず私達を幸せにする力であり
持ち続けなければならない力でもある
笑顔と笑顔が繋がる地域
これからも私はこの笑顔のために
尽くしていきたいと思う


また1つ幸せを見つけることができた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする

ページ上部へ