ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>最高の笑顔
山下塾

最高の笑顔

毎年、妻と一緒に実家旭川へ里帰りをするのだが、
今年は、娘が生まれることもあり私だけ。
子どもの成長や久しぶりに会う人たちを思い浮かべ空の旅を満喫した。
昼間から機内で読書をしながらビールを飲む。
ここでも幸せのひと時を過ごせた。 あぁ 幸せ!

生後2週間の娘和花との再会や息子武蔵や妻の笑顔が迎えてくれて
旭川を3泊4日の休暇が始まった。
空気は美味い、涼しく、空は青々して、時間がゆっくり流れているように感じる。
本当に心が休まり、疲れがドンドン取れていく。

実家のお父さんと親戚のお兄さんと一緒にゴルフは3ラウンドも楽しめ、
子どもとも遊んで、美味しいご飯も沢山ご馳走になった。
勿論、ジンギスカンも食べました!

家族の顔、両親の顔、親戚の顔があって心休まる。
幸せってこういうことなんだ。

何よりも最終日の夜、花火大会に見に行ったとき
息子と一緒に見た花火は最高に幸せだった。
こんな光景を自分は夢見ていたのだ。 その実現がそこにあった。

お金では買えない幸せ。
それは人との繋がりから生まれるもの。

私は幸せ者。

だからもっともっと貢献するために頑張らねば・・・・

また来年を楽しみにこの1年を精一杯生きたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1133

コメントする

ページ上部へ