ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>自然体験夏旅行に参加させてみませんか?
山下塾

自然体験夏旅行に参加させてみませんか?

今年で第3回を迎えます。

この2泊3日の経験は、彼らの人生において
必ず大きな糧となります。
人の思いやりを肌で感じ、自然溢れる環境が
彼らの心を大きく広げるのです。

東京の生活に慣れている子ども達は
本当に幸せなのか?

親としては、この生活は良いとは思っていないのでは?

様々な不安や心配事があると思います。
だからこそ子ども達にたくさんの経験を子どものうちに
お金が掛かってもやる価値は大いにあるのです。

そして人が幸せでいられるのは、自分の周りの人たちの
お陰であると感謝する気持ちが一番大切で学ばなければ
ならないのです。
これを親だけで教えるのは難しいことなのです。

確かに思うこと。
「高い」と思います。

子どもの経験はお金以上の価値があります。
その点を親がどう考えるかが大事だと思うのです。

実際、
航空料金が半分以上を占め、
実際これ以上価格を下げること、は厳しいのです。
今後は、助成金など様々な方法をもって
何とか安く提供できるように努めていきたいと思っています。

最後に、
私は珠洲のみなさんのたくさんの応援を頂いて
このような機会を子どもたちに提供できるのです。

子ども達の未来のために
今伝えなければならないこと

思いやりの精神

それを感じ、感謝し、次は自らが行なう。
その素晴らしい連鎖が生まれるのです。

明日9日(日)夜8:00から京急蒲田校舎で説明会を行います。
是非話だけでも聞きにいらっしゃってください。
お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントする

ページ上部へ