ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>結果報告!!
山下塾

結果報告!!

午前7時20分にスタート地点京急蒲田駅前から出発して
100キロを30回襷を繋いで約10時間かけてゴール地点芦ノ湖着いた。

ゴールテープを切る前に社員みんなの笑顔が見えた。
ここまでこれたのはみんなが力を合わせ自分の役割を果たせたからだ。
当然自分ひとりのために走った者は誰一人いない。
何とかして次の人に繋げようという思いで前を向いてひたすら走る。
雨は降り、山間部は風も強く、様々な困難は多々あった。
アンカーとして芦ノ湖へ向かって走る自分は、みんなへの感謝の気持ちで走れたと思う。
そして箱根駅伝の走者の気持ちが心の奥底からじわっと感じてきた。
だから我が身がボロボロでも最後まで諦めず襷を繋ぎたいのだ。
襷にみんなも思いが全て集約しているのだから・・・

みんながいなければ達成できないかったこの企画。
また、POOLDUCKの会社自体も同じ事の意味を成すと思う。

この感動を忘れずに、やればできる。
やらない前に勝手に自分で決めてしまうことは損なこと。
やってみて初めてわかることがある。
本当に走って良かった! この感動をありがとう!!
POOLDUCKがまた一段と絆が強くなった気がした。

走り終わってからずっと筋肉痛に襲われ、まともに歩けないが
それは私が日頃の運動不足のせいであろう。
でもこの筋肉痛も何かとても嬉しい悲鳴のようである。

みなさんも仲間を集って走ってみてはいかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする

ページ上部へ