ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.121 私の力の源
山下塾

山下学 vol.121 私の力の源

私の力の源は「親御様と子ども達」であります。

昔の自分は、若さから自分のプライドで生き、感情で動いていたのです。
その中で多くの親御様と子ども達が私に力を与えて下さり、
信頼される喜びを、そして感謝の気持ちを育ててくれました。

私どもが行なっている教育は学力向上は勿論だが、
心を育てるのが最大の目的となります。
その1つの形として
これからはどれだけ地域に貢献できるのかが私の使命であります。

POOLDUCKが地域に支えられ、POOLDUCKが地域を支える。

人があって地域があり、助け合い譲り合いがあって地域が育つ。
私はそう思うのです。
またこれも大切な教育の1つだと考えているのです。
思いやりや感謝の心を育てることができると思うからです。

今年、初めての地域のイベントを9月に開催する予定です。
これからの私が考えている思いをみなさんにお伝えするためです。
こんなような気持ちにさせて頂いたのもみなさんのお陰です。

POOLDUCKを作ってから早10年の月日が経つ中で
私も会社と共に成長し、みなさんに喜んで頂けるよう努めていきます。

人の人との繋がりを育てられる環境を私は作っていきます。
どうかご協力お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする

ページ上部へ