ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>結婚式はいいねぇ~
山下塾

結婚式はいいねぇ~

先週の土曜日後輩の結婚式に富山へ初めて行って来た。
東京と比べるとかなり寒く、0度に近かった。
幸運にも雪が降らず最初は太陽も出ていた。
これも2人も愛の力か (どっかで聞いたことある)
さて私の感想は、これだ。

ふたりはとても幸せな笑顔を見せてくれた。
ふたりはとても喜びの涙を見せてくれた。
ふたりはとても感動の言葉をくれた。
ふたりはとても温かい空間を与えてくれた。
ふたりはとても感謝の心を伝えてくれた。
ふたりはとても大好きで愛し合っていることを肌で感じさせてくれた。
そしてふたりは私に幸せを与えてくれた。
ありがとう!!
そして限りあるふたりの時間を大切にこれから始まるふたりの人生を共に楽しんでほしい。

社員のみんなももうそろそろかな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

ページ上部へ