ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>ブロッコリー
山下塾

ブロッコリー

先週木曜日に石川県珠洲市の後谷農園からブロッコリーが届いた。
このブロッコリーは8月に夏旅行で子ども達が植えたものである。
早速、その晩の夕食に食べた。

「いや~ ビックリした!! 甘くて旨い!!」

ブロッコリーと言えば、マヨをつけて食べるのが当たり前。
というかつけないと味がないからですよね。

でも違うんです。甘いんです。

凄い! こんな美味しいブロッコリーを沢山の知らない人たちに食べてもらいたい。
そんな気持ちから来年度夏から始まる。

POOLDUCK+農業

本当に美味しいもの旨いものを食べませんか?
私達の食べ物を作ってくれる専任農家の人たちを見つけませんか?

これからは自分達の食材を自分達で守る時代がやって来る!!
逸早くそれに気付いた者の勝ちと価値がある。
誰もがそうなれるわけではない。
数に限りがあるから。

興味がある方は早めにご連絡を!!

珠洲の農家のみなさんへ

もっともっと旨いもの美味しいものを作って下さい。
驚きと感動を皆さんにお届けしましょう!!

13日に会えることを楽しみにしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントする

ページ上部へ