ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>お詫び
山下塾

お詫び

昨日にインフルエンザに罹ってしました。
大切な時期に関わらず私の不備で多大なるご迷惑をお掛け致します。

正直、自身初インフルエンザだったのですが、熱は39℃を超え、思考能力が全く
機能しない状態でした。夜中3時過ぎから落ち着いてきまして、今では37度台まで
回復しました。明日にでも授業ができる状態になれると思うのですが、
今週までは子ども達と接してはいけないと言われておりますので来週より完全復活します。

私としましては、この時間を自分を見つめ直し、新しい発見を見出せるために費やそう思います。
このような時間も日々の中で持つことは不可能なことなので、ポジティブに考えていきたいと思います。

最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントする

ページ上部へ