ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.90 もう一つの両親
山下塾

山下学 vol.90 もう一つの両親

この夏休みに妻の実家北海道旭川へ家族で里帰りをした。
本当はお盆休みの予定だったが、家族みんな風邪を引いてしまい、
夏休みとなった訳だ。
毎年の恒例で、私自身とても楽しみしている行事である。
そんな中で、私がいつも思うことがある。

お父さん、お母さん 
いつも優しく、いつも笑顔で、いつも元気づけさせてくれて

ありがとうございます。

いくら感謝しても足りないくらいだ。
家族というものは本当に有難い存在で、元気の源になる。
結局、1人では何もできないし、つまらない人生なんだと思い知った。
私はたくさんの人たちに守られ、応援してもらえてるからこそ
今の私があることを忘れてはならないと感じた日々だった。

また、お父さんとゴルフをすることを楽しみに頑張っていきたいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントする

ページ上部へ