ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>ありがとう!! 夏旅行を応援してくれたみなさん
山下塾

ありがとう!! 夏旅行を応援してくれたみなさん

先週の土曜日に第2回珠洲旅行が無事終わり、楽しい時間があっという間に過ぎた。
よく言う言葉で「楽しい時は時間が過ぎるのが早く感じる」
まさにこの一言に尽きるだろう。


私がこの企画を通じてたくさんの人達に感謝の気持ちを伝えたい。

泉谷珠洲市長、高林さん、山下さんを始めとして市役所の職員の方々ありがとうございました。

ホームステイを快く引き受けて下さった珠洲の親御様ありがとうございました。

イベントに参加してくれた珠洲の子ども達ありがとうございました。

鯵とカワハギの干し物体験のおばさんたち、農業体験の後谷さん、お弁当の作ってくれたお店の方々
西出牧場の西出さん、能登路荘のみなさんありがとうございました。

夏旅行に参加して下さったプールダックの親御様と生徒達ありがとうございました。

最後に、この企画を裏で支えた社員の佐久間と小野田ご苦労様でした。

このたくさんの応援がなかったらこの企画は成功を収めることはできなかった。

私がわかってほしいこと

幸せはたくさんの人たちが関わることで湧いてくるもの。
たくさんの喜びにそこにあるから感じれる心の幸せを子ども達に伝えたい。
そして大人たちが作り、お金や物より勝るのもの、それが人であることを伝えなければならない。

来年も珠洲に行きます!!

またみなさんと会いましょう!!
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントする

ページ上部へ