ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.67 心からのお礼の言葉
山下塾

山下学 vol.67 心からのお礼の言葉

ひとつの時代が終わった。

それはプールダック本羽田校。

今から8年前に自分達の手で本羽田校を作った。
連夜の徹夜で壁を塗り、板を張り、パーテンションを付け、
机をトラックで取りに行ったことを思い出す。
あの頃は、自分は25歳。
どういう自分だったか忘れてしまったくらい昔のように感じる。

その思い出ある本羽田校が老朽化し改装が必要と思ったのが2年前。
ずっとずっと大切にしたい場所だから、リニューアルするか移転するか迷いに迷った。
しかし、学習環境を整えるため移転を決意した。


引越しも終わり、教室には何もなくなった。
あの時の感動が蘇る。
これから始まる期待と喜びの感動が・・・
絶対成功すると誓った。

涙が込み上がり感謝の気持ちでいっぱいになった。

ありがとう!!

大家の家亀様
長い間貸して頂いたありがとうございました。
あの時、快く貸して頂けなければ今のPOOLDUCKは在り得ない。

隣の浅野様
長い間ご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございました。

6月1日より南六郷校が新しいスタートを切りました。
本羽田校の1.5倍以上広く、自転車置き場も完備、また自習室を設けました。
子ども達の喜ぶ笑顔を見ると、やって良かったなと思った。

本当に本当にありがとう!!

本羽田校!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする

ページ上部へ