ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>N氏との出会い
山下塾

N氏との出会い

昨日、コンサルティング会社のN副社長と会った。

さすが、人生経験の差を感じたし、素晴らしいセンスの持ち主だと感じさせられた。
社員が頑張れるのもトップの勢いがあるからこそだと思った。

そこで、一番に感じたことは、もっともっと自分に対して若いのだから貪欲でいいんじゃないと
もっと上を目指すことを教えて頂いた。

今後も自分の考えや信念を貫くが、色々な先輩などからの意見をも自分の人生に活かす。
30代になって40台まであと7年、この7年でPOOLDUCKの成長が決まると言ってもいいだろう。
だから、
N氏の笑顔と自信を自分も持てる様に更に向上心と情熱を持って頑張りたい。

人との出会いは、何より人を成長させる

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

ページ上部へ