ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.63 忌野清志郎という男
山下塾

山下学 vol.63 忌野清志郎という男

私は彼のことは良く知らない。
何回かテレビでは見たことがあったので変わっていて面白い人だと思っていた。
今どの番組をつけても彼のことを特集している。
その中で一番感じたことは、人のことをとても大事に考えていた人なんだ、
とても優しい人なんだと感じた。

亡くなったことは残念だが、彼が残してきた奇跡は私にとって羨ましい限りだ。
家族や友人やそして沢山のファンに囲まれて悔やまれて惜しまれて・・・・死んでいく。
決して誰もができることではない。
彼だからできたこと。

私もこれから残された時間を人のためにどれだけ尽くすことができるか
ずっと考えて生きたいと思う。

ただ1人のひと
でもその1人がたくさんの人たちの心を救い支え励ます
そんな人になりたい
そうすれば自分の人生に納得できそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

ページ上部へ