ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>無事全員合格!
山下塾

無事全員合格!

私立中学受験がほぼ終了した。
無事全員合格となってホッとした状況である。
いつも思うが、合格の瞬間の緊張、それて喜びは何とも言えない
気持ちになれる。
受験というものは怖いものでもあるが、喜びを与えるものでもあると感じました。
思い通りの受験ができた人できなかった人のそれぞれの思いがあるでしょうが、
一生懸命頑張ったことはみな共通していることです。
《伝えたいこと》
全てがこの受験で決まるわけではない。
これからの自分の未来をどのように思い・考え・感じ・描いていくのか
自分の可能性を自分で作っていく。

友達は一生の宝物。
お金で買えない宝物。
自分のことを応援してくれる宝物。
自分のことを知ってくれている宝物。
この宝物は大切にして思いやりを持つ続けないと
なくなってしまうものでもある。
また、忘れなければ一生が約束されたものでもある。

さぁ、最後の小学校生活を思う存分楽しみましょう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/986

コメントする

ページ上部へ