ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.40 美しく綺麗に生きよう
山下塾

山下学 vol.40 美しく綺麗に生きよう

生き方は人それぞれ、色々ある中であなたは
自分の生き方をどのようにして生きたいか
考えたことはありますか?

いつも私は自分を考え方をブログを通して皆さんに伝えている。
私の生き方
「美しく 綺麗に 生きよう」
これは、外見の美を追求していくのが目的ではなく、
心を美しく綺麗に生きるという意味なんです。

自分自身に自信を持てるように
お金が全てではない
一番大事なことは人への気持ち
自分はそれほど大切ではない
結局人というものは自分をかばってしまう
それは仕方が無いこと普通のこと
だからいつも意識していかなければならない
相手に対しての気持ちを
そう生きていくことで、自分は幸せな気持ちを持ち続けることができる

皆さんもそう思いませんか?

だから私は自分にも他人にも負けません。
さぁ 何時まで何処まで自分自身を磨けるか
自分との勝負!楽しみましょう!!


最後に自分の生き方をたくさんの人に話してください。
話せば話した分 そうしたくなるから

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

ページ上部へ