ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>お詫びと感謝!
山下塾

お詫びと感謝!

昨日から2日間嘔吐と熱と下痢に見舞われ、
社会人になって始めて本格的な風邪で病院に行った。
正直、風邪くらいで病院なんてと思って甘く見ていた。
がしかし社員の一言
「絶対行ったほうがいい」
その言葉で決心を固めた。(病院は苦手)
レントゲン検査・インフルエンザ検査・胃腸の検査・点滴まで行い、
鼻の中に入れたインフルエンザ検査と注射が痛かった!

行ったことによって原因が判り安心できアドバイスを本当に聞いてよかった。
ありがとう!

現時点ではまだ熱は下がりきってはいないが、
確実に体が軽くなって汗も自然と掻いているので
明日まで完治できると思う。

生徒たちや講師陣たちに多大な迷惑を掛けてしまい
大変申し訳なく思います。
そして、相手を思いやり助け合う優しさを社員たちが持っている私は
幸せ者だと思いました。
ありがとう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

ページ上部へ