ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>我が家のクリスマス
山下塾

我が家のクリスマス

先日クリスマスツリーを買いにラゾーナに行ってきた。
相変わらずの好評ぶりで多くのお客さんが詰め掛けていた。
その中でも堂島ロールは凄かった。
全く私は並ぶ気にもならないけど、ホント凄い。

我が家の最大の目的は、クリスマスツリー。
ロフトで購入を決め、かつて見掛けた事のない色鮮やかな蛍光灯
のツリーにした。(小さいけど・・・)
そして、昨日お披露目! 
とても綺麗で何より幸せだった。
家族があってそのような気持ちになれる。
いいもんですね!!

来月に初めての我が家でのクリスマス会を行なう。
どのような内容構成またプレゼントは私の任務になりそうだ。

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする

ページ上部へ