ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>こんな日もある
山下塾

こんな日もある

こんな時間に書くのには理由がある。
眠れないのだ。プレッシャーに負けたと言っても過言ではない。
明日というか今日久しぶりに友人とゴルフに行く。
楽しみではあるのだが、普段起き慣れない朝5時40分集合。
これは、かなりの重荷だ。起きなければならない気持ちから
今の時間まで引きずってしまった。正直やってしまった。
寝ることは諦めた。だからお風呂に入って筋トレして心の準備をしようと思う。
かなりのテンションになりそうだ。それも良し。
しかし実は帰ってからもゆとりはない。
家族サービスも今日のスケジュールに入っているのだ。
本当にゆっくりできるのは明日の夜になりそうだ。でも幸せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

ページ上部へ