ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>32歳出発
山下塾

32歳出発

今日32歳になりました。結婚し息子が生まれ親となり、
初めての家族に囲まれ、誕生日を迎える。なんて幸せだ。
幸せって当たり前のことの中にある。そう思いませんか?
最近、いつも幸せ探しをしてますよ。
何でもいい。生徒から 親御さんから 仲間から 友達から 近所の人から 
その積み重ねがお金では決して得ることができない最強の心に
してもらえる。みなさんも探してみてください。 幸せを感じますよ。

《伝えたいこと》
命はみんなで大事にしたい。残念だけど一生続くことはない。
だから少しでも長く続けられるようにみんなで大事にしよう。
あと出会いを大切にしてください。出会いから全て始まるのですから!

《32歳の決意》
いつも勝負ですから、自分との戦いに勝つ。この気持ちが一番。いつも同じだけど、
人を裏切らないこと 人を愛すこと 期待に応えること 今年の夢を実現すること
まだ沢山ある、出てくるかな。
一つずつ着実に楽しんで達成していきたい。楽しみにしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする

ページ上部へ