ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>中学受験後の3年間で英会話力を身につけるべき‼️ 【大田区 京急蒲田 英会話 プールダック】
山下塾

中学受験後の3年間で英会話力を身につけるべき‼️ 【大田区 京急蒲田 英会話 プールダック】

中学受験で中高一貫校へ入学された方、初めての中間テストの結果は如何だったでしょうか?

様々な結果が出ている中、親御様は期待や心配を抱いていませんか?

私は先々を見据えて高校受験がないこの3年間を英会話力を高める最大のチャンスだと考えています。この時期に集中して出来るのも中高一貫校に入ったメリットです。学校英語では、英会話やリスニングなども取り入れていますが、文法や文章読解力など書くことや解くことに指導がメインとなります。また英検やTOEICなど様々な検定試験で、少しでも受験有利になるように取り組んでいますが、肝心なスピーキング力は学校での大人数対応で身に付けるのは中々難しいのが現状です。ですから少人数でしっかり時間を掛けて話させることが一番大事なのです。DLSの少人数(最大でも5人)で行う授業は学校では到底不可能です。

DLSで英会話力をしっかり身につけて、3年間で英検2級合格を目指しませんか?

私が経営するDLS英会話スクールでは、新しいコースで週2回別々の外国人講師が同じレッスンを行い、予習復習が出来る内容となっています。最近では多くの中学生が入学し、特に週2回を受講しています。勿論週1回からでも良いと思います。ただ大きく成果を出すのは週2回です。是非ご興味のある親御様はご連絡下さいませ!キャンペーン実施中!

DLS連絡先 03-6428-6685

営業日:  火曜日〜金曜日 午前11時〜21時 土曜日 午前9時〜18時

場所:  プールダック京急蒲田校 本社ビル1F

 

大田区 京急蒲田 英会話 子ども 中学生 少人数レッスン プライベートレッスン プールダック

ページ上部へ