ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>日吉校近況報告! 【日吉 塾 個別 1対1 1対6クラス プールダック】
山下塾

日吉校近況報告! 【日吉 塾 個別 1対1 1対6クラス プールダック】

2021年6月に開校してから1年8ヶ月、お陰様で昨年20名だった生徒数が、なんと60名間近とかなり盛り上がってきました。 受験が迫ってきている中3生たちは自ら毎日授業や自習に励み、その頑張っている姿にこちらも元気をもらっています。 現在の中2、中1、小6の人数は多く、新中学生クラスは中3が3クラス、中2が2クラス、中1が3クラスと学力別で分かれ、各クラスより高いレベルアップを目指します!

私が小4から担当している小5英語クラスでは英検5級合格者も出て、順調に進んでおり、新小6クラスでは英検4級を2月合格を目指します。 またただ英検を受けるだけではなく単語400語、文法中2レベルまで習得させていきたいと思います。 これから入塾される新小6は英検5級を合格し、中学に向けて準備を整えていきます。このように新小6の英語クラスは2クラスのレベル別にして進めて参りますのでご安心ください。 更に小6算数は11月までに終了し、12月から3月までに中1前期中間テスト範囲を終わらせて、中学校入学のためににしっかり準備を整えていきます。 この対策がとても効果があるので最近では多くの小6の生徒が通ってくれています。 特に日吉台中は1学年350名近い横浜1、2を争う大人数の学校なので競争も激しくありますので、早目からの準備をおすすめします。

新設置クラスとしては少人数制の中学受験4年、5年クラスの設置を予定しております。 是非ご興味のある方はご連絡下さい。また小6受験生は、クラス設置がないため1対1個別授業の対応となります。 小6からの受験や他塾とのフォローでご利用ください。

最後になりますが、プールダックは只々学力を上げる塾ではございません。 子どもたちの自分づくりを応援していく塾です。 努力すること、諦めないこと、自分に期待すること、約束を守ること、自分の為に頑張ることを全力で応援しています。 是非日吉校に体験や入塾のご相談のご連絡をください! またお気軽に校舎までお越しください!(月曜、金曜は現在閉校しております。)

日吉校 塾 1対1個別 1対6クラス 京急蒲田 DLS   英会話 プールダック

 

ページ上部へ